ブックマーク
Nostalgic Dream 明けましたおめでとう御座います
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明けましたおめでとう御座います 

はい、明けましたおめでとう御座います。
このblogも始まったばかりですがよろしくお願いします。
みてる人いないか(苦笑)

妖々夢に久々に挑戦しました。
三部作+風で唯一ノーマルを制覇できていないのが妖々夢です。
何と言っても5面の難易度が個人的に有り得ないですorz
今回も久々にしては調子よく4面までクリア。
しかし5面で有り得ない程のミス数→反魂蝶落ちでしたよ・・・
まあ、今まででは一番進めたんですがね(笑)



とっくにお正月だけど年賀状今更描いたよ!
みょん賀状

友人たちに送りつける予定です。

さらにお正月っぽい風景ということで。
お餅が伸びすぎて困る幽々子を幻視したため描いてみました。
冥界組4

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mekkyomekyo.blog18.fc2.com/tb.php/4-27734ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「正月っぽい」についてのクチコミブログをピックアップ

正月っぽい に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

クチコミブログをピックアップ

2008/01/02 03:44

△top

