ブックマーク
Nostalgic Dream ハロウィンだった!
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハロウィンだった! 

またまた上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに(ryを出してしまいましたorz
どうも、生きてました、めきょです(定番)
3週間ぶりにバイトも学校も無い日が来たので一気に更新!

後期にスタートしました実験がかなり厄介ですね。
アレのレポートは本当にエグいです(´・ω・`)
実験自体結構手順が複雑なので、
あらかじめ教科書を読んで手順をまとめておかないと死亡確定ですw
実験も昼の昼食後に始まっても、終わると日も暮れて真っ暗\(^o^)/
しかし厄介なのはやはりレポートですねぇ・・・
正直化学反応って教科書に載ってる通りになんてなかなか進んでくれません。
加える薬品の濃さや量を間違えると結構デリケートにミスってくれます。
自分は2回とも水酸化マグネシウムを沈殿させることを失敗しましたorz
レポートの反応式をまとめるのが一番面倒ですね。
教科書通り進んだとも限らないわけですしorz

閑話休題!

ギターはいつもの如く頑張ってます。
小指と薬指に弦の跡が残っていますw
いつかは東方アレンジなんかも弾けるようになってみたいですね。
本家東方は全く遊べてないですが・・・

しかし急に寒くなりましたね。
風邪をひかないように皆さんも気をつけて下さいね~


今日のイラスト
リリカ3
誰てめ絵ですが、魔女コスのリリカです。
ハロウィン絵はスルー予定でしたが、久々の休日がかぶったので突貫工事をしましたw
突貫だけにかなり雑ですorz
リリカならお菓子をあげざるを得ないです!

どうでも良いけどリリカって英語流暢そうなイメージがあります。

本当は左側にこいしちゃんも添えたかったですが、流石に無理でした(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

東方絵:カラー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お休みカブリが久しぶりとは・・・・
かなり忙しい日々をすごしていらっしゃるご様子。
体調管理は大丈夫でしょうか。

でも若いしねw

ギターもちゃんと練習していて、
休みがかぶればイラストも描く。

うん、すばらしい学生生活。
30年前の自分に聞かせてやりたいです。

引き続き忙しい日々が続くと思いますが、
頑張ってくださいね!

リリカ可愛いよリリカ(#^.^#)

ハロウィン絵を描き忘れたぢぢいでしたw

URL | ヲタおやぢ #/xOtf.7c

2010/11/23 21:47 * 編集 *

>>ヲタおやぢさん
最近は結構休みカブリが多いので休めてます(`・ω・´)
ちょうどテストの山場もありましたががが

まだまだ若いですが10代の元気さは無くなってきたと感じてきましたね(;´∀`)

ギターはなかなか上達しないですが頑張りたいですね。
絵もまた然りです。

リリカの可愛らしさは東方一です!
個人的に(笑)

これからも頑張ります!

URL | めきょ #G1zSjSQQ

2010/11/28 15:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mekkyomekyo.blog18.fc2.com/tb.php/308-7ecaf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

