ブックマーク
Nostalgic Dream 夢喰いメリー
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢喰いメリー 

長い夏休みがそろそろ終わります。
10月1日から再び単位争奪戦です(挨拶

とりあえず前期に時間割を若干ミスしてほかの皆より単位が4少ないのが大きいですね(´・ω・`)
必修を落とすよりはマシですがw
単位が若干少ない以外はおおむね問題なしですね(`・ω・´)
4単位って案外大きいんですがねorz

そして再び勉強・バイト・バンドの三立が始まります。
なかなかコレが大変なんですね。
アレですよ、ギターなんて弾いてたら楽しすぎて4時間とか平気で過ぎてたりするわけですよ。
たまにバイトに遅刻しかけます(ちなみに遅刻したことは無し)

そういえばギターの弾きすぎで爪が割れました。
弾いてると右手をピックアップとかにガツガツぶつけることがあります。
テンションがあがってるとそれはもうガンガンぶつけます。
気が付くと爪があぼーん・・・(´・ω・`)
特に深く割れたわけでは無いので問題ないですが、アドレナリンって怖いですねぇ


今日のイラスト
メリー
夢喰いメリー面白いです!
普段マンガやアニメは基本的に見ないですが・・・
Aチルノと同じ作者の牛木先生の作品なら別ですね!

ちなみに原作風に描いたつもりですが酷いできになりました\(^o^)/
完成後気付きましたがロゴの傾きが逆でしたHAHAHA

この辺はメリーの可愛さで許してくださいorz

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

その他の絵  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おおっ

これは楽しそうだ。
メリー可愛いですね(^^)
めきょさんメリーも雰囲気出てますよ~

単行本も何冊か出ているみたいなので買ってみようかな。
アニメ化されるみたいなので、
見つからなくても年末くらいには店頭に並ぶかな。

勉強、バイト、バンドの3立!
もう、聞いただけで心臓がもたなそうな感じですが、
若さで乗り切ってくださいっ!

ギターとか弾いてるとあっという間に3時間、4時間・・・
これすっげーわかります。
学生時代は気がついたら空が白んでくるなんてことは
しょっちゅうありましたw

URL | ヲタおやぢ #/xOtf.7c

2010/10/03 11:36 * 編集 *

どうもお久しぶりです
あろです
久しぶりに帰ってきました
またよろしくお願いします

爪われてなんか痛そうです
夢喰いメリーですかぁ
買おうか買わまいか
悩んでるんですよね
自分も買ってみようかな

URL | あろ #-

2010/10/24 18:55 * 編集 *

>>ヲタおやぢさん
夢喰いメリーは面白いですよ!
普段マンガとかアニメとかはサッパリなんですが・・・
メリーは普通にオススメですよ!

アニメ化は楽しみですが見る時間があるかどうかですね(;´∀`)
マンガは普通の書店でも売られてるみたいです。
こっちは田舎なので売ってなかったですがorz

三立は若さと栄養ドリンクで乗り切りますw

ギター弾いてると時間忘れますよね~
少なくとも指が痛くなるまでは気付かないですw


>>あろさん
復帰されましたか(`・ω・´)

爪は深くは割れていないので痛くは無かったです。
すぐに直りましたし(`・ω・´)

メリーは普通にオススメですよ!

URL | めきょ #G1zSjSQQ

2010/10/31 22:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mekkyomekyo.blog18.fc2.com/tb.php/307-48dbb6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

