ブックマーク
Nostalgic Dream ( ゚∀゚ )
FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

( ゚∀゚ ) 

いつものように補習に行きました。
補習が終わり、教室でボーっとしていると、担任に呼び出されました。
そうなんです、今日は推薦の書類審査の結果が郵送される日だったんです。
行ってみれば、ニヤニヤしている担任が。
これはフラグか!?

担任「めきょ、面接免除で受かってるぞ~」
めきょ「mjsk!?」
担任「いやいや本当だっての!」
この後5回は確認しました。
まさか面接免除にまでなるとは思ってもいない良いハプニングでした。
その後家でも通知を確認しましたが、やはり面接免除になっていました(´∀`)
センターは正直すべりましたが、工学部は全く問題の無かったようで、ホッと一息です。

余談としては、前期の倍率がヤバイことになっていたので色々と不安だったりしました。
無事に合格できたので今は一安心ですが。
未だに友人には薬学部に進まなくて良かったのかと聞かれますが、やっぱり後悔はありません。
どうしても行きたいなら、浪人するつもりでしたし、製薬以外にも幅広い分野で化学に興味があるためやっぱりこの道が良いのではないかと思っています。
いずれにせよ、無事進学できそうです(・ω・)


さらに余談ですが、前々からギターを始めたいと思っていました。
アコギなら家にあるのですが、始めたいのはエレキだったりします。
今日早速ネットで調べてみたのですが、一言にエレキと言ってもかなりの量がありますね・・・
全くの初心者には何を選べば良いのやら(´・ω・`)
まずは専門の雑誌でも買ってみますかね。


そして落書きコーナー
紫5
このゆかりんも筆ペンでペン入れをしてみたいなぁと企んでいますw


一番最後になりましたが、無事合格です。
応援してくださり本当にありがとうございました!
これからは新生活にむけて頑張りますよ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

おおおおめええええええええでええええええええええとおおおおおおおおおおお!!!! ございますw

mekyoさんが微笑むことが出来る未来ならそれで良いんです、御自分の人生です。

(ドキドキ)こ、これからもmekyoさんの絵をもっと見られるのか…な…?(ドキドキ)
そうならすっごく楽しみにしてますからねw

URL | ゆう #-

2009/02/07 08:54 * 編集 *

No title

合格おめでとうございまする。
真生活楽しんでください(何



改めて東方のキャラって難しいと思いました。
オリキャラ描いてみたら、「何これすっごい楽」って感じです


描きなれればそうでもないかもしれませんが、最近は描けてません。
描きだしから没って没って・・・(以下略


ギターは私もわかりませんが、やっぱり音色とかが違うんでしょうね。
重さとか厚さとか
自分の興味あるギターを細かく調べて決めるといいかもです

URL | まげら #-

2009/02/07 15:34 * 編集 *

No title

合格おめでとうございます。
一杯頑張られたでしょうし、大学が始まるまでの間はのんびりすごしてくださいな(´ω`)


これからの新生活頑張ってくださいね、応援しとります。

URL | 紅月 海苔 #XZ039GEA

2009/02/07 17:57 * 編集 *

No title

>>ゆうさん
あああありいいいいいいいがああああああああああとおおおおおおおおおおお!!!! ございます(´∀`)
これからも絵は描いていこうと考えています。
ただカラーは相変わらずやる気の問題上少ないかもしれません(;´∀`)


>>まげらさん
ありがとうございます。
真生活を存分に楽しみます!

東方キャラは確かに服装なんかが難しいですよね~
ただ東方キャラに慣れると極端に男が描き辛くなりますがねw
オリキャラはもしかすると自分の好きな成分を組み合わせるので描きやすいと感じるのかもしれませんね。

ギターはネットや本を利用していろいろ調べています。
一応ある程度の候補は出来てきたかなってな感じですが・・・
商品を見てみるとかなり多いですよね(;´∀`)


>>紅月さん
ありがとうございます!
とりあえずゆっくり休みたいと思います。

応援ありがとうございます!
自分も紅月さんを応援しています(`・ω・´)

URL | mekyo #G1zSjSQQ

2009/02/10 00:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mekkyomekyo.blog18.fc2.com/tb.php/175-323178c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top