ブックマーク
Nostalgic Dream おっくせんまん
FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

おっくせんまん 

今日から学校が再開です。
初日からいきなり授業ですが、やっぱり集中力等も落ちてますね。
色々と各教科も休み中に対策をしておこうと思っていましたが、宿題だけで精一杯でしたorz
さてさて、こんな調子で判定UPは狙えるのやら。

それはそうと東方繰人形をやってみました。
・・・鬱エンド多すぎだろう、常識的に考えて。
グッドエンドは正直カンニングしないと辿り着けませんでした。
選択肢を選んでも殆ど内容が変わらないため、勘を頼りに進めるしかないです・・・


本日の電波落書き
子供の頃やってもらったことあるよ
色褪せた記憶だ
ゆゆ様の肩乗り
( ゚∀゚)o彡°肩車!肩車!

そんな感じの幼妖夢肩車です。
ゆゆ様も昔はこんなことをしてあげていたのかも知れませんね。
お嬢様だからしないか(笑)
冥界組5

個人的に難しく感じる構図も挑戦しないと上手くはなれないと思うので、どんどん挑戦しようと思います。
見下ろした構図な電波をよく受信するので見下ろし視点にまずは慣れて行きたいですね。
スポンサーサイト



テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あ、俺も東方操人形やったことありますよ^^
あれは悲しいです。。;
何度も挑戦した結果、悲しい終わり方ばかりだったので挫折してしまいましたよ・・・。
バットエンドを見ながら泣きそうになったのはいい思い出です・・・w(ぉ

おぉっ、肩車っw
またも愛らしい光景ですね♪
和みますよ^^

あ、リンクのことですが、こちらからも貼っていいですか?
相互リンクという形になりますが^^;

URL | sh #7LEJAFRk

2008/01/10 00:27 * 編集 *

東方操人形は正直鬱ゲーですよね・・・
グッドエンドは最後の3択4連続をひとつも間違えてはいけないのがシビアでしたね・・・
しかし打って変わってEXは明るい感じの話でした。
最初の部分を見ただけですが(汗)
もしかするとEXも暗い話になるのかもしれません・・・

冥界組は個人的に好きなコンビなので、明るいものを描きたくなります。
自分には肩車はかなり怖かった思い出があります(笑)

リンクの方はご自由にお貼りください~

URL | mekyo #G1zSjSQQ

2008/01/10 01:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mekkyomekyo.blog18.fc2.com/tb.php/11-f92b5136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top