ブックマーク
Nostalgic Dream 2010年04月
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

フランちゃんウフフ 

時間割の単位の計算を素で間違えました(挨拶)


とりあえず留年とまではいかなかったですが、ちょっと危ないところでしたorz
発覚したのは変更期間直前の科目がまだ1つあったため、それだけ履修することに。
内容はまさかのベクトルです\(^o^)/
授業概要を見たとき、一番とりたくない科目でしたが単位のノルマがあるためやむを得ず。
先輩によれば大ハズレの科目とのこと。
無事に単位を取得できるでしょうかね(;´∀`)


後ですが・・・
もしかしたら再びバンドを組めるかもしれません。
しかも今度は念願のギターで!
しかしまだ話し合い程度しかしていないので、本当に組めるかどうかはまだまだ見通しが立たないです。


今日の落書き
フラン
久々にフランです。
今回は歩きの練習も兼ねてみました。
やっぱり動いているポーズは難しいものですね(;´∀`)

うー
     /うー☆\

何だかんだ言って、学校が始まると絵を描いてる時間って無くなるんですよねorz
これからも定期的にカラー絵を描いていけるようにできるだけ努力します(`・ω・´)


今年描いた絵 27/100(4月の目標は後9枚で達成!)

ゆかりん 

給料をはたいてPCを買い換えました。
グラボまで入ったので感動的に動作がぬるぬるです(挨拶)


学校が再び始まりましたね。
とりあえず微分方程式の先生がハズレだったり、一般教養の抽選にハズレたりといきなり波乱万丈だったり。
いや、まあ一般教養を去年のうちに終わらせなかったのが悪いんですがw

とりあえず今はPCのデータのお引越し作業に追われていたり。
ペンタブとかスキャナとかコミックアートは問題なく動いてくれたので一安心です。
今回の日記に顔文字が無いのは辞書のお引越しがまだだからですw


今日のイラスト
紫
/ババァーン\

追記
4月に友達がめだたく誕生日を迎えました。
そしてゆかりんを描くように言われた為絶賛作業中です。
完成はいつになることやら・・・


今年描いたイラスト 25/100枚(ようやく4分の1突破!)

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

お仕事情報 

4月ですがどうも肌寒いですね(挨拶)
天気予報で最高気温をチェックしてからじゃないと一日着る服を選べないですね。


今回の更新はなんと念願のお仕事情報です!
こいし5[2]
地霊殿さんの新作CDのジャケットを描かせていただきました!
前回のUnconscious Performance製作の際に東方アレンジで有名なサークルの地霊殿さんから、
ギタリストのこいしちゃんをゲストとして招きましたが・・・
なんとなんと、今回は逆にゲストとして迎えられることに!
ラストとなるTr.7の”Shut Out!!”でベースを担当しました(もちろんキーボードはリリカちゃん)
もう一度こいしちゃんと共演できる出来るとは思わなかったので嬉しい限りですね!
4月中旬には委託が開始されると思いますので、ご贔屓の程をよろしくお願いします。



・・・4月1日はとっくに過ぎましたがもちろん嘘です\(^o^)/
わりと例大祭の嘘告知のネタも使いまわしているのでアレと思った方は多いはずw
本当はエイプリルフールに間に合わせるつもりでしたが、全く間に合いませんでしたorz

本来の絵はこちら
こいし4[2]
元々はpixivのでこいし企画の参加用の絵でした。
背景を適当に塗り潰してトーンを貼っていくとあら不思議、味のある背景にw

アレンジCDを出すのは無理だとしても、ジャケット絵はいつか本当に挑戦してみたいですね(・ω・´)


今年描いた絵の枚数 21/100枚(4月のノルマは36枚達成だと・・・!?)

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

東方絵:カラー  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
