ブックマーク
Nostalgic Dream 2010年01月
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ごすろリリカ 

おお、時間が経つのが早い早い(挨拶
ちなみに今起きました\(^o^)/

今年は描くぞ~と言って置きながら放置プレイ余裕な状況ですorz
ネタの枯渇問題は結構驚異的ですね(・ω・`)
何より早くもテスト期間に入ってしまいました。
後期の授業は案外難しくて落としそうな科目がチラホラというピンチな状況だったり。

逆にバイトはかなり慣れてきた感じですね。
6時間働いても疲れがあまり出ないのは素晴らしいですw
この調子でバンド再開の目処は・・・立たないかなぁ・・・

あとは暖かくなったり寒くなったりの差が激しすぎる気ががが
ちょっと前は何年かぶりに雪が降って積もりましたね。
いい年こいて小さな雪だるまを作りましたw


今日の落書き
リリカ17
ごすろリリカ
突然リリカの服を変えてみたくなったという一枚です。
某所に投下するとさとりんっぽいとの事。
ですよね~\(^o^)/

リリカは帽子を取るとアホ毛があるのは妄想の産物です。


今年描いた絵の枚数 3/100枚(アップしなかった物を含む)
かなりペースが遅いです。。

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

初落書き 

あけましておめでとうございます。
新年早々おそよ2週間ほど放置しましたが、自分は多分元気です。
よく考えると期末試験が近くて生きるのが辛いです(挨拶)

ブログのタイトルを近々変えると宣言していましたが、変える目処は立ちませんねぇ。
何だかそのままでも良い気がしてきたような・・・
バナーとかの準備が出来たら変更を考えてみるとします。
友達には携帯のアドレスを年が明けたら変えると宣言しながら変えてないんですよね・・・
いざ変えようとすると何かと面倒くさく感じるものです\(^o^)/

年明け早々贅沢にお金を使ってしまいました(・3・)
CIMG1122[1]
東京マルイのSIG P226 フレームシルバーですね。
限定品だそうでダミーの9mmルガー弾が付いてきました。
9mmパラじゃないのがちょっと残念w
今年は既に持っているガスガンをいじってみたいなと考えていたりします。
違法改造じゃないですよ!
例えばこのP226にはレーザーサイト辺りを付けてみたいですね(・ω・´)
あえてマウントレールを取り付けてダットサイトを付けてみるのも良いかもしれません。
ハンドガンにダットサイトなんて付けてどうするのという意見は聞きません。


今日の落書き
新年早々東方から離れました\(^o^)/
TOVの方のキャラをちょっと描きたくなったので投下。
リタ
TOVをやったことがある人なら知っているツンデレ天才魔法少女リタっちです。
わりと序盤から仲間になりますが、最初はほとんどツンばっかりで、中盤から徐々にデレが出てくるのでニヤニヤが止まりません。
戦闘メンバーには即レギュラー入りしましたw
ただ、描くにはかなり小物が多いので大変です(;´∀`)

ついでに言えば服の色は赤なので地味にリリカカラーですねw
しかも茶髪というw
ツンデレなリリカも良いかも知れない(・ω・´)


今年の絵の目標
落書き、完成品問わずとりあえず100枚描こう!
去年は三桁突入してなかったですorz

今年描いた絵の枚数 1/100枚(アップしなかった物を含む)

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

その他の絵  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
