ブックマーク
Nostalgic Dream 2009年11月
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生存確認 

2週間以上間が開きましたが、ちゃんとピンピンしてます(挨拶)
スランプというわけで休暇を頂いたというのと、一部の科目が中間試験なので、そっちに集中していたというのがあります。
試験はまだ続くので、しばらくは忙しい状態になりそうです(´・ω・`)
絵の方はのんびり続けるつもりですが(´∀`)

2週間以上間を開けていたというのにカウンターがしっかり回っていたのに驚きです。
皆さんをお待たせしてしまい申し訳ないです。
あと一つ告知すれば、ブログ名の変更を考えています。
特に深い意味は無いですが、近い内に変更するつもりです~

生存確認に一枚
こいし
ギタリストっすか!?こいしちゃーん!
アスカさん宛ての記念絵はようやくペン入れが終了しました(´∀`;)

続きで拍手返信です~
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

\(^o^)/オワタ 

タイトル通りいろいろと終わりました(挨拶)
最近急に寒くなりましたね、いかがお過ごしでしょうか。

まず、学祭が終了しました。
正直サークルを2つ掛け持っていれば楽しむというよりはむしろ修羅場でしたねぇ
両方の出し物の準備や実行、後片付けは殺人的スケジュールでした。
まあ、生還できたわけですがw
最終日である3日目にやっと祭りとして楽しむことが出来ましたね。
もうほとんどの出店は畳んでしまっていましたがw

ちなみに、火曜はバイトでした。
つまり、休日も終了でした。
学祭に関係なかった人は4連休だっただけに、正直羨ましいですねぇ
只今一番欲しいモノは休みだったりw

そしてライブの方は無事終了しました。
始めてから半年とは思えない的な友人からの感想も頂き嬉しい限りです!
実際は軽音サークルの中で一番ヘボいベースですがね\(^o^)/

あと、完全にスランプが来ました。
東方キャラが全く可愛く描けません(・ω・`)
今回もちょっとリリカを描きましたが、全然可愛く無いなぁ


実は半分生存確認の意を含んだ今日の落書き
リリカ13
本当はアスカさんの5桁hitのお祝いとして描いていたリリカですが・・・
どんなに訂正しても全く可愛くならないのでボツ画に。

全然可愛く描けない~。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
