ブックマーク
Nostalgic Dream 2008年12月
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お金ががが 

音速が相変わらず遅いですが、本日も張り切って更新行ってみましょう~

冬コミが近いですね(`・ω・)
まあ、受験生かつ地方在住の自分にはあまり関わりが無かったりしますが(苦笑)
友人達とネットショップで冬コミの新作を予約をしていました。
友人達は大抵里帰りをする予定なので、その予定がない自分が立替をして受け取っておくという計画です。
友人たちは、預かっている間そのCDは自由に開けて聴いても良い、とのことですが・・・

自分、センター直前なんですが\(^o^)/

まあ、センターが終わったら改めて友人達から借りますけどねw

余談ですが、夢咲黒さんの作品の東方絵札ストラップがかなり気になります。
お空の絵札ストラップが特に欲しいですね。
次点でお燐、古明地姉妹の絵札ストラップも気になります。
が、1個800円ってそりゃ無いよ(ノД`)
でもお空、可愛いよね


ブラッディマンデイ、意外な人物がKでしたねぇ(;・ω・)
そして次回はいよいよ最終回!
ですが、冬期講習と重なってるよ!!
そりゃ無いよ(ノД`)


そして模試の方は再び大逆転でした(`・ω・´)
いよいよ600点の壁を突破できました。
今度はいよいよ700点の壁に挑戦することになりますね!
まだまだ上下する科目があるのは多少不安要素ですが、進むしかないですね。

模試絡みで前回のコメントの返事もここでさせて頂きます(反転)。
>>管理人にのみ表示の方
応援ありがとうございます。

やっぱり不安を持っている人は多いですよね。
周りの人と話をしてみたところ、やはりそんな感じでした(´∀`)

そう考えてみれば、結構力になってくるものですねw
これからはガチガチにならず、もう少しリラックスして挑もうと思います。

直前だからと焦って、基礎をおろそかにする訳にも行かないですよね。
しっかりと足元を固めて、一歩先へ出られるよう頑張ります(`・ω・´)



そして例のごとく落書き
おりんりん2
お燐です~
本当は隣にお空も描きたかったですが、どうも時間が作れず(´・ω・`)
今回は自分好みの髪型にしてみました。
まあ、早い話がいつもどおりの髪型なんですがw

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

プレッシャー 

急に寒くなってきましたね~
最近は割りと暖かな日が続いていましたが、ガクンと!
土曜は一瞬雪が舞ったりしました。
寒いはずですよ(´・ω・`)


只今学年末テスト真っ最中です。
いや、点は既に稼いであって、0点でも卒業可能という全く緊張感の無い状態だったりしますがw
それよりも入試ががが


射命丸11
久々に文ちゃんです。
平和すぎと言うのは大嘘ですがw
地味にカメラは一眼レフの物が大好きです。
薄っぺらいのが流行っていますが、個人的には一眼レフに魅力を感じますね。
何故かは、ただ何となくですが(;´∀`)


続きはちょっと毒吐きです~
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

久々にカラーだよ!!! 

ちょっと日曜は寝込んでいました。
詳細は続きに書いておきます(´・ω・`)


IRON ATTACK!のBLADE OF ANCIENT TEMPLEとScythe for the Guilty Riversidesを買いました。
あまり有名なサークルではないですが、個人的に超オススメです。
メタル好きにはたまらないアレンジですね(`・ω・´)
さらに今回の2枚はKissing the Mirrorとの合作で、完成度はかなりのものですね。
騒霊楽団のアレンジは個人的に今まで聞いたアレンジの中でも最高傑作と評価しても良いかと。

この前買ったDEAD HEAT REFRAINもかなりの完成度。
個人的にこのサークルは今後も目が離せません!


ところで、久々にカラー絵を描いていました。
リリカ6
紙に描いた様な質感を出してみようと努力してみました。
リリカは個人的にかなりお気に入りの分類ですね。
花映塚も絶対この娘で遊んでますw
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

東方絵:カラー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
