ブックマーク
Nostalgic Dream 2008年11月
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

仕事ですから 

模試を受けてきました。
が、実力を出せていない感が否定できませんね(´・ω・`)
どうも緊張しすぎるタイプですorz
見直すと、これは普段解けてるのにな~という問題が結構多かったです。
70点以上落としてるとか論外ですよっと。
今回の得点にこの無駄に落とした点を足せば700代も見えてくるんですが・・・
手のひらに人という字を三回書いて飲んでから解きましょうか(´・ω・`)


そして金スマ観ました。
何だかガンと叩かれた感じですね。
自分のことだけで必死になっててあまり周りが見えなくなっていた自分には良い薬でした。
あんなにも必死で生きている方や、生きた方がいるというのには本当に励まされました。
自分にも何か出来ることは無いかなと思い、大学に合格したら骨髄バンクに登録しようかなと考えてみたり。


落書き
厄集めって大変だろうな~と考えながら一枚。
大変だけど仕事ですからと流す雛を幻視しました。
雛2
流石に週に1枚しか描かないとどんどん感覚が鈍ってきますねorz

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

賞味期限 

とりあえず買い置きしていたインスタント食品の一部が既に賞味期限が切れていたという状態になっていました。
ナンテコッタイ\(^o^)/
まあ、賞味期限自体は切れても食べることはできますがw


センター試験が近付いてきました\(^o^)/
さらに音速が遅くなるかもですorz


早苗
センターで奇跡が起こらないかと期待してみたり(´・ω・`)

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

\さむい/ 

最近はすっかり寒くなってきましたね(´・ω・`)
一時は冬が来るのか疑わしい温かさが続いていましたがw
とにかく、風邪に気を付けないといけませんね。


またまた模試がありました。
得意教科で見事にこけていましたが、何故か自己ベスト更新( ゚д゚ )
でもその得意教科でいつもの点が取れていたら+50は固かったですねorz
何故か現代文が目覚めていますw
評論文オール正解は自分でビビりましたとも。
小説も2問ミスだけでした。
文・・・系・・・?
英数は相変わらずな状態でした。
英数を伸ばす作戦を練らないといけないですねぇ(`・ω・´)


最近は模試が終わるたびに自分を含めた⑨四人組でうまい棒パーティーをやってます。
コンビニで30本セットを皆で買って合計120本を皆で貪り食うというカオスな内容ですw
模試終了後のストレス発散にもってこいですよ(`・ω・´)
ちなみにもちろん食べ切れ無いので各自お持ち帰りですよっと・・・


友人が岸田教団の「星空ロジック」を貸してくれました。
これは神曲揃いですね!
5番の星空ロジックは一発でツボに入りました(´ω`)
その他の曲もさわやかで少し悲壮感を含んだ、そんな感じのものが多いですね。
全てボーカル入りです。


お嬢様10
さらに岸田繋がりで緋色のDanceを聴いて描いてみたくなったギターお嬢様
ラスボスラッシュは無駄にギターが似合うので困りますw

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

地霊殿一家の背比べ 

ヤバイですorz
夏休み明け頃から続いていた勉強のスランプが酷いことになってきました。
明日担任にぶん殴られる覚悟で相談してきます~
机に向かえないとか重症すぐるw


さてさて、ブラッディ・マンデイは相変わらず観ました。
そろそろ録画して後でドバっと観た方が良くないかい、自分。
それはそうと、Jの外見的特長が少し自分の所の家庭教師に似ているようなそうでもないような・・・


お金が入ったので、東方アレンジCDを購入です~

NeutraLの、DARKNESS
地霊殿のメタルアレンジで、地霊殿のBGMが好きな方や、メタルが好きな方にオススメです!

同じく、NeutraLの紅魔館の音楽祭-新装版-は22曲収録なのに800円台というお買い得の価格ですね!
内容も色々なアレンジ+ヴォーカル入りの豪華仕様です。

そして、IRON ATTACK!のDEAD HEAT REFRAIN
こちらもメタルアレンジのCDとなっています。
響くギターがたまりません!

とりあえず、バレバレだと思いますが自分はメタル好きです。
家にアコギはありますが、将来はエレキをやってみたいなぁ・・・
正直全くギター弾けないですがorz
もっと知り合いからしっかりコードを教わって置けばよかったと最近後悔し始めましたorz
当時はギターをやりたくなるとは思っていなかったので(´・ω・`)
今は必要ないと思っていたスキルが後で必要になる、多々ありますよねぇ・・・


今日の落書き
そろそろ隔離しなくても大丈夫そうな気がするので、そのまま貼ります。
地霊殿一家
全くの独断と偏見で背比べさせてみました。
個人的な感じでは
お空≧お燐>さとり>こいし
な感じです。
ただ、精神年齢はお空が一番低そうな気もしますね(苦笑)

どうでも良いですが、お燐が神主絵の立ち絵とかなり似たような。

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

