ブックマーク
Nostalgic Dream 2008年10月
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地底のムツゴロウさん 

どうも、ヘタレ度なら誰にも負けないmekyoです。
大学からとある三文字の書かれた封書が送られてくる夢をしばしば見るようになりましたが気にせずに(笑)


最近はすっかり寒くなってきましたね((´д`))
まさに気が滅入ゲフン
まさに秋めいてきた感じですね。
いやむしろ冬ですか(´・ω・`)
気がつけばもう10月も残るは一週間のみです。


地霊殿は休みの日などに少しやっていましたが、ようやくノーマル6面をコンティニューしつつ突破しました。
これで6面のプラクティスが解禁されました(´∀`)
今回は6面ボスの攻撃も激しいので結構難しいですよね。


そして、以前買った±を聴いていると幺楽団の歴史が欲しくなってきました。
今度買ってみようかなと考えてみたり。
と、いうわけで今回の落書きはAQNです。
あっきゅん
何か写りこんでる?
気にしてはいけません。


さらに地霊殿ネタバレ絵もあります(・ω・)
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

おりんりんランド 

どうも、何だかんだ言って地霊殿はインストールしたまま放置しているmekyoです。
株価が激しく上下していますが、自分のテンションもそれに負けず激しく上下しています(笑)
経済はやっぱり安定して欲しいものですね。
自分のテンションも安定して欲しいものですが(苦笑)
あれです、熱くなり易く冷め易いってやつです。


さてさて、模試が増えてきました。
結果はまあ可哀相な状態が続いていますがorz
目標が高すぎるのかなと思いつつも、これ以上目標を下げると\(^o^)/


そして、ブラッディ・マンデイ観ました~
今日からかと思っていたら先週からだったよ\(^o^)/
しかし、面白いですね。
期待していた以上に面白く、1時間釘付けでした。
でも、のんびりテレビを見ている場合でも無いんですよねorz
録画しておきますか(`・ω・´)


描きたいキャラはいっぱいいますが、週に1キャラが限界ですorz
今回の落書きも地霊殿ネタバレなので追記に隔離します~
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

地霊殿 

※個人的に使い勝手が悪かったため、テンプレ変更しました。


3連休でした。
この休みは眼精疲労が酷かったですorz
今日はとりあえず目薬を買ってきました。
メガネの度がずれている訳ではないので、どう考えても勉強が原因です\(^o^)/
日曜は特に眼の疲れが酷くて勉強はなにもできていませんでしたねぇorz


土曜は友人に連れ出され東方が置かれているお店へ。
本当に置いていました。
案外行けるところにあるものですね(笑)
アレンジCDと地霊殿を買ってきました。
地霊殿はまだ遊んでいないです。
友人の家では遊びましたが、自宅ではまだインストールしているだけです。
この記事を書いたらちょっとやってみようかな(勉強死亡フラグ)

いろいろ描いてみたいキャラもいますが、描く時間ががが
時は金なりとは言ってもお金で買うことは出来ないですよね。
時間→金
時間←金(成り立たない)
これは十分条件であるが必要条件ではない・・・!

自分で何を言っているんだか\(^o^)/


落書きは地霊殿ネタバレなので、追記に隔離します。
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

夢の中で勉強できたら 

夢の中でも勉強できれば
結構こう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
自分もよく友人とこうぼやいてましたね(´ー`)

結論から言います。

余計疲れるだけです。

ちょっと前にですね、実際に勉強をしている夢を見ました。
化学平衡について解いていました(´・ω・`)
その日に勉強したことを夢の中でもう一度やっているだけでしたが・・・
朝起きても集中力は回復していないし、余計疲れているしでその日は地獄でしたorz
まあ、その日は単語カードを暗記していたらそのまま寝ていたので、その為かもしれませんが・・・
もう夢の中でも勉強ができれば、などとはぼやきませんorz
そもそも勉強する夢を見るとかどれだけ追い詰められているのだか(苦笑)
久々に見た夢だったんですが、どうせ見るならおぜうさまと(このロリコンめ)

あと、恐怖の個人面談がありました。
正直全く点が足りていないため、ボロボロに言われるのかもしれないと覚悟はしていましたが・・・

「なかなか頑張ってるじゃないか」

( ゚д゚)ポカーン

(その後各教科の勉強についてや、第二志望についても聞かれる)

「まだまだ厳しい位置だけど、勉強したことを理解することに努めて頑張れ」


(・3・)アルェー
意外過ぎて何が何だかw
正直第一志望は結構絶望的なところにあったりしますが・・・(平均伸びしろのボーダーより外)
あの先生は厳しく言わないのかとも考えましたが、明らかに自分よりも確実そうな友人はボロボロに言われてましたし・・・

まあ、確かなことはまだまだ厳しい状態だということですね。
頑張らなければ(`・ω・´)


落書き
こあー
何だか最近急に小悪魔の株が上がってきました。
ちなみに自分は長髪派ですね。
うーん、良いキャラしてますよね( ̄ー ̄)

色付けもたまにはしてみたいですが、正直色付けまで気力が持ちませんorz
ペン入れだけでも気力が尽きてしまうので、毎回カラーをUPされている方は本当に尊敬ですね。

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

