ブックマーク
Nostalgic Dream 2008年09月
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

上昇傾向 

今までの模試では全く上昇傾向が見られませんでしたが・・・
ついに上がってきました。
いきなり合計40点アップ
ついでに化学9割ついに突破!


( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


キタ――(゚∀゚)――!!


このままでは無理かもしれないと思ってきていたところですが・・・
このペースで行けばもしかすると・・・


しかし絵を描く時間はめっきり無くなってしまいました(´・ω・`)
夜は眠いし、それ以外の時間はやっぱり勉強ですしorz
うーん、描きたいと言う気持ちもありますががが
とりあえず、落書き投下しておきます~
射命丸10
あややや
前回のすいかとはクオリティが違うのは仕様です。
一気に描こうとするとやっぱり雑になりますねぇorz

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

Missing Power  

この記事を書く前にダンおにをやって手を攣りました。
最近勉強ばかりで殆どやらないので手が動かなくなってきましたねぇ(´ー`)遠い目

台風が去りやっとこさ秋らしい涼しさになってきましたね。
と思ったらもう9月も終盤でしたね。
いやいや、早いものですねぇ。
勉強を頑張らなければ。
とか言いつつ、今日は昼寝日和になってしまいまりた\(^o^)/
環境が良くなるとどうしても寝てしまいますよね~


今日の落書き
模試の低テンションを引きずっているため、景気付けに一枚
すいか2
萃香の能力で成績を萃めてくれないかn(ry
あとはおぜうさまの運命操作とか。

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

\(^o^)/ 

本日模試

夏からずっと対策してきたんだから目標点を切ることはあるまい( ̄ー ̄)

模試開始

これは夢に違いない\(^o^)/

ところがどっこい、現実です。

そろそろ成績がやばいです。
伸びしろ的に考えて。


さてさて、友人に地霊殿が届いたようです。
しかし体験版は遊んでみましたが、かなり難易度があがってますよね~
まさか毛玉が解雇されているとは・・・
道中なんかもレーザーがバンバン飛んできて油断するとすぐピチューンですねぇ。
うーん、4面以降も気になりますね。
思い切って友人宅へ(ry
ゲフンゲフン、そんなことより勉強ですね(´・ω・`)


落書き
うどんげ8
かっこよく決めたつもりでしたが・・・
しまった みぎうで が みじかすぎた !

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

スランプ脱出? 

最近勉強がスランプ気味でしたがどうにか脱出できそうな雰囲気です。
今日は久々に集中できたような。

アンビリバボーに内柴選手が出ていましたね。
いやぁ、金メダルの裏にはあんな感動のストーリーがあったとは・・・
やっぱり金を取るような実力の持ち主の選手達だって悩むものですよね。
何だか勇気付けられた気分です。
自分も頑張らなければ(`・ω・´)

最近0時頃は既に眠いです(´・ω・`)
5時間以上睡眠時間取ってる人は落ちるって言われて正直焦っていたりorz
でも、眠いと何にも出来ないですよね!
と言うわけで欲求に素直に従います。。


今日の落書き
みすちー4
最近みすちーの良さに目覚めたようなそうでもないような。

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

文化祭&体育祭終了 

高校生最後の文化祭&体育祭が終了しました。
のこるイベントはもう卒業式のみとなりました。

文化祭はもちろんお店を出しましたが、全て売り切れ大成功でした。
苦労して内装したぶん、感動もひとしおですね(´∀`)
ちなみに売ったのはトーストアイスです。
調理には関わらなかったですが、接客等をやりました。

体育祭は長縄が校内で2位の結果に。
これまた苦労して練習したかいがありました(´∀`)

自分のHRの総合順位は5位でした。
全部で26HRあるので、随分健闘できたものです。
皆で盛り上がり、ラストを飾るのにふさわしい結果となりました。


今更、一年から高校生をやりなおしたいなと思うようにもなりましたね。
高校生ってこんなにも楽しいものなんだと感じました。
不思議ですよね、1年や2年の間はそんなこと考えたこともなかったんですが。
やっぱり皆で何かを一緒にやって、一番盛り上がれるのは高校生なのかもしれません。
勉強だって大切ですが、皆と何かをやり遂げる、部活に熱中するというのも絶対に大切ですね。
自分は1年や2年の間はネトゲにはまっていましたが、今思えば大損していましたねぇ(遠い目)


9日まで振り替え休日なので勉強しつつ疲れを取ります~


今日の落書き
紫3
ネクロネロスピアを聴いていて描きたくなったゆかりんです。
線画に色を付けたらかなり見難くなったような

顔拡大
紫4
以前描いたのと比べると随分画風が変わってきましたね(´ー`)遠い目


未だに弾幕結界まで辿り着けませんが何か?

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

うっかりミス 

あ~、やってしまいました。
単語カードを制服に入れたまま洗濯です。
思いっきり紙くずだらけというたくましい状態の制服が洗濯機から現れましたorz
まあ、今のところ15組の単語カードを作ってある状態なんですが、その内の1組だけだったのはまさに不幸中の幸いですね(´∀`)

とは言え、今日は文化祭や体育祭の練習で疲れたため、ササッと勉強は片付けて寝ようと思いましたが・・・
結局単語カードの作り直しに時間が掛かってしまいました。
うーん、残念です。
ただ、作り直している最中なんかは、結構覚えたんだな~という感覚があって、むしろ少し自信になったかもです。
2週間前に作ったときなんかは単語帳2ページをカードに写すときも5語知っていれば良いほうだったのが、今ではたまに分からない単語があるといった状態です。
語彙力がグッと上がった予感です(`・ω・´)


そういえば、学校へ行こう!が終了しましたね。
高校に入ってから見始めたんですが、面白い番組だっただけにちょっと残念です。
しかし、総集編が笑えました( ^∀^)
大袈裟先生の登場シーンは本当に大袈裟すぎですね(笑)
大爆発を起こしたやりすぎな実験はテルミット法でしょうか?
あれは少量でも危険すぎる(笑)
台形の面積公式で底辺×高さ+3、みのさんに早朝バズーカなんかは本気で笑い転げました。
しかし、いろんな企画があったものですね。


今日の落書き
えーりん3
悩むえーりん。
モラトリアムな姫様に、なにかとドジをしていそうな弟子に、腹黒幸せ兎に、悩みの種が多そうですよね。
でも案外気にしていないのかもしれませんが(笑)
それとも気分転換に危険な実験をしているのかも・・・!

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

