ブックマーク
Nostalgic Dream 2007年12月
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年越しですね~ 

早くも31日。
大晦日ですよ、うん。
今年はやっぱり東方に出会ったのが大きかったかも知れません。
創作意欲もお陰で湧いてきましたし。

さてさて、新年ですが。
特に抱負とかを考える間もなく迎えてしまいましたよ、オワタ。
紅白なにそれやってたんですか?

それでは良いお年を。


本日の落書き
アドベントチルノにwktkせざるを得ないですね~
Aチルノ青黒

色付け難航中・・・

みょんなブログが始まりました 

どうもこんばんは、mekyoです。
今日は寒かったですね、本当に。
みぞれが降ってきて一時はどうなるかと・・・

そして、東方風神録をやりましたよ~
しかし本日は6面のプラクティスのみorz
ノーマル安定はいつになるのやら。

本日は早速落書きをアップします。みょん
サムネになっているのでクリックで拡大できますよ。
みょん2


ただの線画なのに数分で手間を掛けたように見えるマジック
みょん2差分

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

ブログを始めてみました 

ブログを始めてみました。
活動名はmekyoです。

知らないよね、見たこと無いよね?(笑)
特にどこかに投稿していたという訳では無いですからね。
匿名板なんかにはちまちま投稿していますが。
東方シリーズ板の東方絵描いてうpスレ等にたまにお邪魔しています。

たまに描くイラストをちまちまとアップしていきたいと思います。
あ、音速はおそらく遅いですよ?
しばらくは作り立てでやる気があるので更新が速くなる可能性はありますが(笑)

てかもうこんな時間にorz
また気が向いたときに設定等は変えておこう・・・

東方好きな方等は大歓迎です~
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
