ブックマーク
Nostalgic Dream 銃
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・銃の練習 

連休明けにこんばんは、めきょです。
どうでも良いですが妙に眠いです。
ちゃんと睡眠時間は確保しているんですががが・・・

今月はお金がいよいよ無くてピンチです(´・ω・`)
貯金も一桁減ってしまいました\(^o^)/
大学は何かと出費が多いのが痛いですね。
今回面接を受けたバイトは受かっていて欲しいですね。
でも、こんな時に限って、希望の月収はかなり遠慮した額にしてしまいました。
受かったらもう少しアルバイトの時間を増やせないか相談してみますか。。


今日の落書き
M1911_20090507220834.jpg
昨日の作品に色付けです。
デッサンの狂いがかなり目立ちますねorz
pixivにUPしようかとも思いましたが、見送ることにします~

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

たまには銃の練習でも 

最近リンクが増えてきて嬉しいめきょです。
リアもブログも友達は多くないとね!(挨拶)
連休中も忙しく、全く挨拶まわりができていませんね(;´∀`)

GWがついに終了していまいました。
今日から再び学校です。
皆さんは満足のいく連休にできましたか?
自分は線形と微積を何とかするといいつつ結局なんともなりませんでした(ノ∀`)
ベースも猛特訓すると意気込みつつ殆ど上達せず(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
ユビガウゴカナーイ( ゚∀゚)
でも楽しかったので後悔はないのですよ。
県外から帰ってきた友人と遊んだときにお金を奮発してしまったのは唯一の後悔です

IRONさんの新作、早速聴きました。
ついにボーカル入りましたね!
さすがメタル、熱いです(`・ω・´)
ボーカルも期待していた通りでIRONさんの仰るとおり、最高傑作の出来ではないでしょうか。
自分も何度も聴いてしまいます。


今日の落書き
M1911.jpg
武器×少女好きを名乗っているなら、たまには武器の方も練習しなければ・・・
という訳でコルトM1911です。
通称ガバメントで、そちらの名前で知られている方も多いと思われます。
割とレトロな分類になるかもしれませんが、なかなか魅力のあるハンドガンですよね(`・ω・´)
自分の大好きな銃のひとつです。

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ちょっと練習 

どうも、外に出る回数が増えてきためきょです。

巷でよく聞くpixivというものに登録してみました。
最初にUPした一枚は結構前の作品ですが、未だにお気に入りなので記念すべき第一枚はそれにしましたw
まだ機能等はよくわかりませんが、見かけたら仲良くしてやってください。


今日の落書き
AK47.jpg
結構銃関係にも興味があったため、最近は調べてみたりもしています。
描けるようにもなりたいな、というわけで練習です。
写真を模写しているだけなので、このブログ以外には投下しません。
ちなみに、この絵はAK47です。
カラシニコフという呼び名で結構有名なアサルトライフルの一種ですね。
砂や泥の汚れにも強い上、気温の変化にも強いためどこでも使えるというのが強みですね(`・ω・´)


うどんげに銃を持たせるとしたら何かなぁ
自分の周りではベレッタが圧倒的でしたねw

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
