ブックマーク
Nostalgic Dream あるある劇場
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あるあるorねーよ 

夜更かしの終わりに更新です。
勉強がなかなかはかどらない、という挨拶はテンプレート過ぎるので・・・

ゆっくりしていってね!!!

これこそ予想外の変化球挨拶に違いない・・・


と、妙なテンションで語るのはもちろんこんな時間(4時)まで起きているのが間違いなく原因ですね。
夕方からちょっと勉強をサボった結果がこれだよ!!!
さてさて、恒例の近況報告です。
一日に薬学部のオープンキャンパスに行ってきました。
キャンパス内はもちろん、研究室なんかを見ることも出来ました。
今まで資料集や参考書で名前しか知らない薬品が普通に沢山あったりしました(;´Д`)ハァハァ
やっぱり薬剤師には憧れるものがありますね~
とにかく今は合格できるように頑張らないといけないですね。



何だか最近は全く絵のネタが無いため・・・
個人的なあるあるを紹介してみます。
あるある
ひらめいても次の瞬間忘れている・・・
たま~にありますよね。
え、ないですか?




うどんげ7
突然うどんげを描きたくなったため一枚。

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

あるある劇場  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
