ブックマーク
Nostalgic Dream 絵チャ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nostalgic Dream

  : 

東方中心でイラストを描いてうpしていきます。少女×武器、少女×音楽がマイブームです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々に絵チャ 

久々に絵チャに行ってみました。
美影さん参加ありがとうございました!
残念ながらスランプ中のようでしたが、お話できて楽しかったです(´∀`)
良い気分転換ができると良いですね。
自分がスランプの時は・・・
無理に描かずに自然と描きたくなるのを待つタイプですねw

計算用紙5
右から左、全て自分の作品です。
キャラソートの結果は以前も書きましたが、殆どくるいが無いですw

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

絵チャ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いろいろ消化 

昨日は辛苦さんのところの絵チャで寝れないかも発言をしましたが・・・
無事寝られました(´∀`)
朝3時半でしたが・・・
本当はもっと早く切り上げるつもりでしたが、化学が楽しくて(ry
こんな生活だから昼間は眠くて勉強できないのかもしれませんねぇ・・・
そして、結局夜に詰め込む→次の日眠い→夜に詰め(ry
\(^o^)/
今日はゆっくり寝ますか!

よく考えると祭は今日らしいですね。
いや、行こうにも遠すぎて行けませんが(´・ω・`)
ひとつ言いますと、自分は並ぶのがこの上なく苦手です。
人ごみも結構苦手です。
なので、個人的には行かないのがある意味最善の選択なんだと無理やりプラス思考に(笑)


昨日の絵チャを貼りです。
久々で楽しかったようなただ単に緊張していただけのような。
絵チャ
ヘタレなオーラの漂うチルノが自分の作品です。
最近色付けしてないから感覚ががが

話題の方は中学時代の話や進路の話で盛り上がりました。
やっぱり苦労している方が多いですね(;´∀`)
自分も頑張らなければ(`・ω・´)


拍手返信
>>黒雛さん
絵チャではお世話になりました~
絵の方も時間があれば頑張ろうと思います。
拍手ありがとうございました!

続きはバトンの消化です~
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

絵チャ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おや、自販機の様子が・・・ 

今日は参考書を買いに行ってきました。
とは行っても一科目一冊主義ですが。
本日やっとこさ役者(参考書)が揃いました。

ところで、帰りに自販機でジュースを買いましたが、

めきょ(お金を入れる)
自販機「まいど~♪(何故か関西弁)」
めきょ(!?とりあえず、ボタンを押す)
自販機「当たり~♪30秒以内にもう一本えらんでな~♪」
めきょ(mjsk)

つまりは、当たりました。
実は人生二回目だったりします(-ω- )


さてさて、今後の方針についてですが・・・
いよいよ勉強が忙しくなって来ました。
本気で更新できないかもしれません(´・ω・`)

正直言えば、最近はウェイトが絵から勉強に移っています。
殆ど描いていません。
描いたところで、そんなに上手な訳でもなく(´・ω・`)
うーん、もしかすると凍結になるのかもしれません。


昨日の絵チャ
久々に一枚でした。
正直絵チャに行った頃には集中力を使い果たしています。
今見ればバランスが酷いですorz
計算用紙16
萃香は華中さん、ゆかりんは自分です。
萃香の完成を見る前に自分は睡魔でドロップアウトでしたorz

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

絵チャ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

絵チャ~ 

絵チャに集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです(・ω・)ノ

参加者

この5人でお送りします。

最初はチルノ祭りでしたが、時間が経つにつれてスパイダーマッの脅威が・・・
計算用紙2

カオスは留まるところを知らず(笑)
計算用紙3

自分が落ちる間際のものです。
ヤゴコロの侵食まで受けています(笑)
計算用紙4

テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

絵チャ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
